2012年09月18日

バイナリーオプション中毒

バイナリーオプションの方にハマってしまってて、全く株をしていない今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり10分後には結果が出るっているのがイイネッひらめき

株始めて半年ほどは仕事が午後からだったこともあってザラ場も見てることが多く、株中毒?!に多分侵されてましたが、今はBO中毒かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
そしてその次はFX中毒へと移行していくのかも・・・
あれもしかして、けっこう浮気性っexclamation&question
いやいや、私しゃぁ、浮気はしたことないよっexclamation×2

まぁそんなこんなで、株ブログに何を書けばいいやらで、話題のない日々が続いていますたらーっ(汗)
株だったら個別の銘柄ごとに書く事あるんだけど。

BO中毒が治まってきてまた株始めたら、自分の売買した株について書くと思いまするんるん
株について何にも書いてなかったら、「あぁまだバイナリーオプションばっかやってるんだろうな」と思ってて下さい猫
posted by 株初心者 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月25日

バイナリーオプション

バイナリーオプションを始めてみましたっひらめき
FX未経験者なんですけど、FXよりもさらに小額資金でできるので、バイナリーオプションから先にやってみましたぴかぴか(新しい)

トータルで勝てたらいいと思うんですけど、なかなか上手くいかないものですねあせあせ(飛び散る汗)
というか、おもしろい位勝てる時と、ありえない位負ける時と、極端ですダッシュ(走り出すさま)(私だけかな?!)
特に、逆張りで失敗した時はヤバイ・・・。

今までは個別株しかやってなくて、他の商品のこと全然知らなかったので、少しずつ挑戦中手(グー)
FXや先物、債権にも興味津々っ目

FXは余裕資金がめちゃめちゃ増えたら、スワップポイント狙いでNZドルの長期保有もいいかな〜なんて思ってますグッド(上向き矢印)
なんて、始めてもいないのに何を先走ってるんだ私はっダッシュ(走り出すさま)

この一週間ほどはバイナリーオプションばっかりやってて、株は全然やってなかったですが、
来週はきっとまた株に戻ってきますっるんるん
posted by 株初心者 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

