2013年03月06日

FXはじめました

前々から始めてみようと思っていたFXをついに!やっと!始めました〜ぴかぴか(新しい)
まだ始めて3日目ですが、ハマッておりますよ猫

しかし、あんまり長くポジションを持っているのがまだ怖いので、数分で決済するスキャルピング状態になっておりますダッシュ(走り出すさま)
これから自分のスタイルを決めていこうと思っていますが、スキャルピングもいいかもと思ったりひらめき
でも、損切りは徹底してしなきゃな。
がんばりますっ手(グー)


posted by 株初心者 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月14日

FX

FXにも最近ちょっと興味を持ち始めまして、やってみようかなぁと悩んでますひらめき
とりあえずFX入門みたいな本は7冊ほど読んだことあるんですけれど、
テクニカル分析とか経済指標とかまだまだよく分かってないので、もっと勉強が必要だなぁと思ってますふらふら

FXは24時間取引できるのがいいですよねぴかぴか(新しい)
昼間に仕事あっても、夜取引できるしっ夜
レバレッジも25倍までかけられるexclamation(それは危なすぎるけど)

しばらくしたら小額でFXも始めるかもです猫
あと、100円から取引できる外為オプションにも興味が・・・
外為オプションは10分後の為替が円高か円安かを予想する2者択一exclamation
予想が当たったら倍率分の稼ぎになるけど、ハズレたら没収・・・たらーっ(汗)
証券会社のHPでは、
「予想が外れても購入金額以上の損失が発生しない為、リスクの限定された金融商品」
って紹介されてるけど、
ハズレたら0になるんじゃぁ、十分ハイリスクな気もする・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、超小額でちょっとやってみようかと思ってみたりみなかったり猫
posted by 株初心者 at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

