2013年03月23日

今までに読んだ株・FX書籍

私が今までに読んだ、株やFX、投資関連書籍などを紹介するサイトを作ってみましたひらめき
↓↓↓

まだ試行錯誤しながらサイトを作ってる最中なんですが、
株やFXに関する書籍を読んだら随時追加していくつもりでするんるん

amazonの機能の一部なのですが、自分が読んだ書籍を記録するのにも使えるなぁと思って作りましたグッド(上向き矢印)
「こんなのを読んではるんやなぁ。」くらいな感じで、よければ見て下さい猫
まだまだもっと株やFXの書籍は読みたいと思っているので、オススメの書籍があれば教えて下さいねぴかぴか(新しい)
posted by 株初心者 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍/アプリ/ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月19日

株の書籍

株の本を図書館で色々と借りてきました〜るんるん

hon.JPG


わりと図書館にも株の本置いてますひらめき
私みたいな初心者なんかは本屋さんで色々並んでいる本を見てもどれを買おうか迷うので、
それならタダで借りれる図書館の本でもとりあえず読んでおくかという感じで、利用しまくりです猫
ただ、ちょっと情報が古い本もまぁまぁたらーっ(汗)(タダなんだから文句は言えないあせあせ(飛び散る汗)
でも、それでも得るものはたくさんあるので、図書館はオススメですっぴかぴか(新しい)

株の本は色々読みたいと思っているので、オススメの書籍があればぜひ教えて下さいねっるんるん
posted by 株初心者 at 22:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍/アプリ/ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

