2013年11月06日

近況報告

どうもご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

前の記事で、資格の学校に通ってWebデザインを勉強していると書きましたが、
9月に卒業しまして、
現在は金融関係の職場で仕事しています銀行
初勤務の日は職場に株価や為替を表示しているボードがあって、
ちょっとテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

Webデザインの学校は本当に勉強になりましたひらめき
授業内の演習では知り合いの方のケーキ屋さんのホームページを作ることが出来ましたし、
ウェブクリエイター認定試験のエキスパートにも合格することができましたぴかぴか(新しい)
今は、自分も株の知識を勉強しつつ、株初心者のための入門サイトを作りたいなと思って準備しております猫

株は、今のところポジションを変えずに来月あたりまでしばらくはホールドしとこうと思ってますひらめき
もう11月かぁ〜、早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 株初心者 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379551064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。