2013年05月26日

押し目狙い

先週の木曜と金曜の日経の動きは凄かったですね目
上下の値幅が1000円以上なのも初めてみたし、日経が1143円安なのも初めてみましたexclamation
リーマンショックも東日本大震災の時の暴落も経験していないので、初めての暴落で逆にある意味「おぉ、すげぇ〜」と思っちゃいましたひらめき
まぁ、自分の含み益もだいぶ減ってしまったので悲しいのですが、
ここは押し目だと思って新たな銘柄を買っていこうと思っています。
ただ、月曜は米国、英国市場が休場なので、なんだかまた荒れそうだなぁという気もするので、
様子見が一番かなとも思ってます。

今後の動きはどうなるんでしょうね目
資金管理には気をつけないとなダッシュ(走り出すさま)
posted by 株初心者 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

