2012年05月05日

自己紹介

はじめましてわーい(嬉しい顔)
株式投資歴まだ5ヶ月ほどの初心者ですひらめき
これから自身の株の売買の記録をつけたり、株について勉強したことや、株に関する書籍を読んだ記録とか、
株に関するブログにしようと思っていまするんるん
でも、趣味とか他のことも書こうと思っていますグッド(上向き矢印)

まずは自己紹介ぴかぴか(新しい)
私は、25歳の京都に住む女性ですexclamation
チワワを飼っていて、わんちゃんLOVEです犬
わりとのんびりしている性格かなと思いますわーい(嬉しい顔)
う〜ん、自己紹介って何書いたらいいかわかんないなぁ・・・

将来的に経済的自由を手に入れることが目標なので、
投資スタイルは、ハイリスクハイリターンに入ると思います
ひらめき
期間はスウィングトレード、デイトレード、長期保有、銘柄によって使い分けです。
でも、スウィングトレードの割合が多いかな。。。

とりあえず、こつこつブログも書いて、こつこつ株の利益もあげていきたいです手(グー)

株仲間も募集中ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますっ猫
タグ: 初心者
posted by 株初心者 at 12:42 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

