2013年03月28日

ダイエーでデイトレード

ダイエー(8263)がイオン(8267)に子会社化されるということで、このところ株価が激しく動いてますね目
今日は、ダイエーを寄りで301円で買って320円で売りました手(チョキ)
ただ、一時ストップ高まで行ったので、利確が早すぎたなと逆に悔しい思いになっちゃいましたたらーっ(汗)
今思えば、TOBの価格が270円なので、もし下げてもその程度だから今日の引けまでは安心して持っていてよかったのかもしれませんexclamation
う〜ん、ダメダメっ、欲は禁物、欲は禁物ダッシュ(走り出すさま)
またチャンスはいくらでもある!って悔しいときはいつもそう自分に言い聞かせてますひらめき

【今日のデイトレ】
ダイエー 301円で買い→320円で売り手(チョキ)
アイフル 617円で空売り→626円で損切りたらーっ(汗)

アイフルは読みが外れてしまいましたたらーっ(汗)
今日は利益は出たものの、悔いが残る結果になってしまいましたバッド(下向き矢印)
また明日がんばろうっ手(グー)


posted by 株初心者 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月27日

9684 スクウェア・エニックスHD

スクエニの株価が、昨日の赤字転落の下方修正の発表を受けて10%以上値下がりしていたので、
反発を狙ってデイトレード参戦してみたのですが、失敗しましたたらーっ(汗)
1014円で買って、1009円で損切りですバッド(下向き矢印)

個人的な話ですが、私はゲームもちょくちょくするのですが、
特にRPGが好きで、スクエニのタイトルもいくつかしたので、スクエニには愛着あります黒ハート
最近はiphoneアプリのChaos Rings2もやりました!
そして、今やってるのがコレッひらめき

FF.jpg

なんのソフトでしょう?!笑
今、昔のゲームをさかのぼって色々やってます。
リアルタイムではやってなかったので、ブックオフで中古ゲームを買いあさってやってますダッシュ(走り出すさま)
これから少しずつこれらのゲームをやるつもりっるんるん

game.jpg

(私みたいなのがいるから、スクエニさんが困るんですね・・・、すいませんたらーっ(汗)苦笑)

それにしても、赤字転落はショックですねあせあせ(飛び散る汗)
世界的な大ヒット作をまた出して欲しいです手(グー)

【今日のデイトレ】
フェローテック(6890)を356円で買い→356円で売り
スクエニHD(9684)を1014円で買い1009円で売り
古河機械金属(5715)を109円で買い110円で売り

一応、薄利ながらプラスで終われたのですが、イマイチでした。
やっぱり出来高の少ない銘柄はデイトレには向いてませんねあせあせ(飛び散る汗)

posted by 株初心者 at 19:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

