2013年02月16日

三井住友建設 その2

ご無沙汰してます猫
今頃、2013年初めての記事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
株式取引はけっこう頻繁にしているんですが、ブログやツイッターはサボってしまってマスたらーっ(汗)

今年は、景気敏感株をつなぎ売りをこなしながら、長期保有するつもりでおりますグッド(上向き矢印)
もちろん、短期でも売買してますけどねひらめき

先日、三井住友建設の記事を書きましたが、
2/8の決算発表前日にちゃっかり空売りしておきました
自分の中で8割方、優先株式の普通株式転換と市場での売却があると確信めいたものを持っていたので・・・
そして、決算はやはり思ったとおりの結果でしたexclamation
しかも、今回は1億2千万株ですダッシュ(走り出すさま)
さらに、下方修正というおまけ付き・・・
2/8に97円だった株価は2/15には72円まで急落しておりますバッド(下向き矢印)

1億2千万株も株が放出されるので、まだ下がると思いますが、
とりあえず97円で空売りした分は70円で買い戻ししておきましたぴかぴか(新しい)

優先株式はこれで終わりじゃないです。
大和証券SMBCプリンシバル・インベストメントはまだまだたくさん優先株式保有しているので、
今後もまたあると思いますダッシュ(走り出すさま)
要注意でありますexclamation
posted by 株初心者 at 15:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

