2012年06月26日

優待タダ取り

今日は初めてクロス取引をしましたひらめき
タイトルの通り、優待タダ取りのためです。
そして、株主優待をGETするのも初めてですっ手(チョキ)

初めてGETした株主優待の銘柄はGMOインターネット(9449)です。
私は株取引の際にGMOクリック証券を利用しているんですけれども、GMOインターネットの優待はGMOクリック証券での売買手数料が5000円を上限にキャッシュバックされるといいう利用者には大変ありがたい優待ですわーい(嬉しい顔)

初めての株主優待でちょっとテンションUPだわグッド(上向き矢印)
これでまたひとつ成長ですぴかぴか(新しい)
来月もまた優待GETしたいなぁるんるん

逆日歩、かかりませんようにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 株初心者 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月16日

8111 ゴールドウィン

昨日は数日前から空売りしていたゴールドウィン(8111)を利確しましたふくろ

ゴールドウィンはチャート的にはきれいなダブルトップを描いていると思うのですが、膨れ上がった売り残と来月開幕するロンドン五輪の関連株として取り上げられているためか、大して下がってくれませんでした。
それに、昨日買った会社四季報にも高値もみあいの予想がされてましたー(長音記号1)

個人的には上昇トレンドは終わったと思っているのですが、しばらく様子見することにします目

それにしても、17日にギリシャの選挙を控えているのに、昨日のNYダウの上昇はナゾです。
追加金融緩和の期待があるにしても、この先行き不透明感の中で上がるのはよく分かりませんよぅたらーっ(汗)
やっぱり相場は難解ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by 株初心者 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

