2012年05月18日

6463 TPR

今日の日経平均も大きく下げましたねバッド(下向き矢印)
欧州不安が収まらなければ、先行き不透明感でどんどん下げていきそうな感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今年の2月頃は欧州問題に対して、楽観的な見方が多く強気だったのが一転ひらめき
あの頃、なんでこんなにいきなり楽観的になったんだろうとすごく不思議でした目
でも、やっぱり根本的には解決してなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

今日の下げのおかげで、私が空売りしていたTPR(6463)も値下がりしてくれました手(チョキ)
売り残が膨れ上がっていて、貸借倍率もえらいことになっていますが、それでも逆日歩は0.05円程度なのでこれ以上逆日歩の値段があがることはないんじゃないかなと踏んでおります犬
空売りの踏み上げも昨日にだいぶ踏みあげられた感があるので、もう大丈夫じゃないかなと思っております
出来高も一昨日の出来高がピークではないかと・・・
TPRは利益確定までもうちょっと様子を見ようと思っています猫


posted by 株初心者 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月17日

ナンピン成功

今日はコジマを利益確定することが出来ましたっ手(チョキ)

3回に分けて買ったんですけど、一回目に買ったときからかなり値下がりしてしまったので、どうしようかと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがにPBR0.2倍だし下がりすぎでは?!と思って、300円付近で大量にナンピンしていましたひらめき
200円代に突入しなくてホントによかったーあせあせ(飛び散る汗)

今日は大きく値を上げたところの357円で売ることができましたふくろ
長期保有するならもっと上がるのではと思うところなのですが、せっかちな私は短期売買で終わらせておきます猫




posted by 株初心者 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

